2007年11月23日

もってけどろぼー

式も無事に終わって平穏な毎日に戻りました。
準備とかかなり忙しかったからね。。。

式のあと、そのままホテルに一泊して帰ってきたら、
ネオチャベス18号(My原付バイク)が盗まれていました。

このバイク、かれこれ2年ぐらい乗っておらず、
去年ぐらいに久しぶりにエンジンをかけようと思ったら
キックでエンジン掛ける棒が盗まれててエンジンすら掛けられなかったモノです。

「もってけどろぼー!」
と本気で思ってたのですが、本気で持ってってもらえました。

めでたいことは重なりますね〜
世の中良い人はいるもんです。

posted by Masa at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

結婚しました。うほい!

昨日、みなさまに見守られ、無事結婚式を挙げることができました。
これからもよろしくお願い致します!

それと、前々から仕込みや準備に協力してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
お陰さまで、いい披露宴&二次会にすることができました。

それにしても、挙式・披露宴とも号泣率が高かった(笑)

過去、何回か結婚式に呼んでもらったことはあったけど、
あそこまでいろんな人が泣いてる結婚式って見たことなかった。
新郎側でも50%ぐらいいってたかな???(笑)
新婦側は98%ぐらい?

ほんと、いい結婚式でした!
ありがと〜〜〜!!!
posted by Masa at 15:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

独身最後の・・・

独身最後の晩メシは吉野家の牛焼肉丼でした。

とうとう明日は結婚式です。
がんばります!
posted by Masa at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

