2008年06月15日

海いきて〜

今週は海に行けずかなりうずうず。
ほんとに、かなりうずうずです。

しょうがないのでYouTubeで見てます。

そうそう、そういえば昨日は浦安の三社祭でした。
4年に一回しかない浦安のお祭りです。

神輿がメインで、かなり迫力ありました。
うちの近くは屋台が出ないので派手さはないものの、
提灯とかの準備は一ヶ月ぐらい前からやってて、
町全体が一丸となった良いお祭りでした。
posted by Masa at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。