2008年07月01日

時間がほしい

時間がほしいです。

毎日バンドやって、毎日サーフィンやって。
考えただけでヨダレが出てきます。

最近ずっと仕事が忙しくて毎日終電ぎみだけど
合間を見計らって連休取りたいな。
夏休みを2回ぐらい取れないか本気で考えてます。

そしたら旅行行ってもサーフィン行ってもお釣りがくる。
やばい、またヨダレが・・・。

以上、九段の社窓より

あ!そうそう!

7/6(日)Swingin'Shepherdライブ
東高円寺ロサンゼルス http://www.niizeki.com/LA/
5年ぶり再結成です。ぜひ!
20:30頃から出番です。

7/21(月祝)ideaライブ
四谷OUTBREAK http://www.hor-outbreak.com/
海の日ライブ!浴衣まつり?
19:20頃から出番です。

8/9(土)ideaライブ
本八幡Route14 http://www.route14.jp/
夏です。時間は未定。

どっちもいい感じに仕上がってきてるので、ぜひよろしくお願いします!
posted by Masa at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間ライブ連絡ありがとう!!!!!


前にメールしたがやっぱり7月中は難しいかもです(;;)
8月は行きたいど〜〜(><)
Posted by まりっぺα at 2008年07月02日 02:04
あらら、、、残念。
8月はぜひよろしく!
お互いがんばりましょ〜
Posted by Masa at 2008年07月02日 12:24
おひさですー。
ご無沙汰ですー。

6日のSwingin'Shepherd、
遊びに行かせて頂こうと思います!
ideaのほうはまだ未定ですが…
6日のチケ1枚お願いします!

お時間宜しければ、ウチの方もごひいきにww
Posted by kin at 2008年07月02日 22:43
おお、kinさんありがと〜!
是非お楽しみに!

そして、kinさんライブは返事してなくてごめんね。
行きたいんだけど平日はちょっと厳しいっす。
また誘ってね!
Posted by Masa at 2008年07月03日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

