2008年07月13日

独身気分です

7/10から相方は海外旅行@5泊7日に行っております。
お陰さまで、久々に独身のような生活を送っております。

・毎日、外食orコンビニ弁当です。
・好きなときに寝て好きな時間にCD聴いてます!
・3時に起きてサーフィンに行ってもなにも言われません。

おほほ〜
(って一緒にいるのが嫌なわけじゃないので御注意下さい)
(こんな日記を書いてたこともご内密にお願いします)

それにしても、今週末はサーフィン@土曜、ideaスタジオ@日曜と
割り合い落ち着いた週末でした。

サーフィンの後にスタジオ(先週&先々週)は結構厳しかったっす。
体力的に厳しいし、指の皮がふやけてマメつぶれまくり。。。
もっと体力と根性つけてなんとかしないとね。

サーフィンはようやくたまに横乗りできるようになってきました。
これからさらに楽しい予感です。
海の近くに住みたい。(別荘でも可)

そうそう、昨日の雷雨すごかった!
お陰で車がちょっときれいになったけど、サーフィンの帰り、
近くの高圧電線とか建物に雷が落ちたのを3回ぐらい見ました。
posted by Masa at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海行きた〜い
海見た〜い

見学させてください(笑)

Posted by くま at 2008年07月14日 00:23
見学じゃなくて一緒に行こうよ!
みんなで海行くときがあったら声掛けるね!

ちなみに普段のサーフィンは2、3人で行って
道路脇に車を停めてそこで着替えて
5時間ぐらいひたすら海入ってて
終わったらポリタンクで持ってった水かぶってから
着替えて帰ってきます。海の家もないので見学も厳しいよ(笑)
Posted by Masa at 2008年07月14日 12:41
ぜひとも誘って下さ〜い★
波と戯れます(笑)
Posted by くま at 2008年07月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

