2008年07月30日

クーラー買いました

クーラーがあまり好きじゃないのと、暑さに耐えられない身体になるのが嫌で
浦安に引っ越してからクーラーなし生活でした。

今年は例年通り、クーラーのない夏が3度目になる予定でしたが、、、
相方にとっては初めての夏@浦安。
相方は体調を崩し、かなり凹みっぱなしの日々が続いたため、
とうとう屈してクーラーを買ってしまいました。

ただし!
設定温度は30℃。
昨日の朝はこっそり29℃に変えられていたため説教しました。

暑い方がテンション上がるのになぁ〜
毎日涼しいけどちょっと悲しい気分です。
posted by Masa at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設定温度30℃って……。
クーラー入れる意味あるの…?

うちは基本「ドライ」設定です。
Posted by みっ at 2008年07月30日 12:39
クーラー買ったんだーよかったね>奥さん

でもーーー設定温度30℃ヽ(;д;)ノ
それは…辛い!!
キムさん暑いの大丈夫なんだ〜すごい。
今年の夏も日本は暑いみたいですね;
せめて28℃くらいにしてあげてもいいのでは…

Posted by かおり at 2008年07月31日 01:37
>み
30℃でも意味あるよ〜
ってかうちはほっとくと軽く40℃超えるよ。

>かおり
最近さらに譲歩して29℃にしました。
これ以上は死守せねば・・・。
Posted by Masa at 2008年08月01日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103862344

この記事へのトラックバック
×

