2008年08月20日

普通に毎日過ごしています

最近いそがし気味のせいか、全然更新してませんが
普通に毎日過ごしています。

○サーフィン
先週末は行けなかったものの、
8/7は会社休んで一人で海行ったり
8/9はいつものポイントで、沖の方の大きい波(って言っても胸ぐらい)
に何本か乗れたりと満喫しております。

新しい板がほしいです。

細かい話になりますが、今持ってる板は薄くて細くてシャキーンです。
チューブとかくぐっちゃうような板らしいです。

他の板に比べると立つのが難しいのですが、修行も含めて乗ってます。

その板で立てるようになってきたので、そろそろ普通の板がほしいです。

今度の週末は2daysの予定です。
8/23はパッと行って早上がり、8/24は普通に入る予定です。

誰か一緒に行きたい人いたら名乗りを上げてください。
初心者大歓迎。板も1人分ぐらいならなんとかなるかも。
ただし、熱いハートを忘れずに持ってきてください。

○バンド
こちらは、、、やばいですね。全然活動してないに等しい(泣)

ideaはたかお氏のおめでた騒動(嘘ですおめでとう!)などなどで
なかなか身動きが取れない状態です。
10月と言わずもうちょっと前倒しでできないもんかな(嘘です式期待してます)

SSは・・・やろうよ!>メンバー
とりあえずはライブ決めないとね。

すぺばーは・・・中島さ〜ん!

○旅行とか
山梨のひまわり畑に行ってきました。明野ってとこです。
結構遠いとこですが、日帰りで、ひまわり見てほうとう食って帰ってきました。
「今逢いにいきます」のロケ地だったみたいです。
清里のそばです。

大網白里の海水浴場に行ってきました。
相方がボディボデビュー戦でしたが、5トライ目(開始3分)ぐらいで乗ってました。
さすが!コーチがすばらしい!

白里は家から1時間だからかなりお手軽です。

門前仲町のみずかけ祭り!
これは8/16に行ったのですが、水を掛けるのは17日の最終日のみ。
全然知らずに行って水は掛けてもらえませんでした。祭りはやってました。

そんなこんなで毎日平穏に過ごしています。
posted by Masa at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様ボディボデビューしたんだ☆
よかったよかった(^-^*)
乗れるようになると楽しいから
是非長く続けてほしいっす!!
Posted by かおり at 2008年08月20日 15:10
お久しぶりでーす。明野知ってますよ〜〜。
ほうとうもおいしいですよね〜〜。
私も今週の金曜から山梨に里帰りして
きますよ〜〜。ひまわりばたけもいったこと
あります☆☆山梨のことならなんでも聞いて
っていうくらい山梨県民になりつつあります。
Posted by もとこ at 2008年08月20日 15:33
コメントしたいこと満載の日記だ!

【その@】
サーフィン、誘ってくれてありがとでした〜。
メッセの返事忘れてたので、ここで☆
知らない人とでもぜんぜんOKなくらいハートは熱いのですが、
3時に合流する術を思いつかないのと、
フルスウェットじゃないと日焼け(10月までは)&擦り傷が心配なので、
10月以降、参戦させてくださいな☆

【そのA】
ideaの皆様にはご迷惑おかけしてすみません!
もっと早めに少しずつ準備をしておけばよかったー!!!
と、直前になってあせってます!!
当日、皆様に楽しんでいただけるようがんばります☆
だからごかんべんを〜☆

あ、授かってませんよ〜、あしからず☆

【そのB】
ひまわり畑!!!!
私も行きたい〜〜〜〜〜〜!!!!
「今会いに行きます」大好き♪
あれは竹内裕子(字あってる?)が勘違いしてもしょうがない☆
来年こそは行ってやる♪


長くなっちゃいまして、失礼いたしました☆
Posted by みっ at 2008年08月20日 20:21
>かおり
ボディボデビューしたよ!
大事に使ってます!!
天気よかったから真っ黒になったけどね(笑)
乗れてかなり楽しかったみたいで続きそうです。

>もとこ
久しぶり〜!!
あれ?山梨に里帰りって相方の実家?
ちょっとわけあって地図なしで行ったから難しかったよ(笑)
のんびりしてて癒されるね〜

>みっさん
サーフィンはみんなの予定合わなくて残念だったね。
式までは確かに・・・焼けるしケガするしね。。。
朝は迎えに行くのでロングじゃなければ全然ノープロブレムです。
10月行きましょう!!

ideaは全然気にしないで〜!
ってか去年は俺だったし(笑)

竹内裕子は結子だったような。
いまあい良い映画だよね。
ひまわりも良かったよ〜!(周りはなんもないけど・・・)
Posted by Masa at 2008年08月21日 12:47
ふふふ。
中々地味〜に生活してるようだね!
こちらも負けずに地味な感じです(泣)

中島先生は色々と大変な様子で、
復活の時は遠い・・・

山梨にひまわり畑なんてあったんだァ〜
(実家:山梨)
Posted by Oツカ at 2008年08月21日 22:20
>Oつかさん
お互い地味にがんばりましょう。(東西線の車窓より)
中島さん大変なんですね。。。
より哀愁が漂っていいバンドになりそう…
Posted by まさ at 2008年08月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105047187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。