2008年12月27日

年末年始休暇

年末年始ですが、休みは今日だけ・・・。まじか。
明日から1/5までは仕事っす。
年明けは休み取りまくって雪山いきて〜!!
(サーフィンも行きたいけど最近寒すぎるよね)

今日はなにも予定を入れず、ideaホームページの更新などしてます。
またYouTubeにライブ動画UPしたのでよかったら見てください!
http://idea-web.info/report/

髪の毛がいいかげんヤバイ感じ(細川の結婚式用に切って以来)なので
切りに行きたいけど予約がいっぱいらしくて19時まで待ち。

新曲でも作ることにします。

新曲もそうですが、来年のideaは一味違いそうないい予感です。(ほんとかな?)
ぜひぜひよろしくお願い致します!!
posted by Masa at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年もよろしく♪

年始早々お仕事お疲れ様です。

今月いっぱいであの会社を卒業するので
雪山いくときあったら誘ってください!!

ライブも楽しみにしてるね〜♪
Posted by ゆうこ at 2009年01月03日 01:21
おおまじか!?
また新しい仕事で大変そうだけど頑張れ!

雪山はまだ一回も行ってないよ。ほんと行きたい。
誘いますよ。
Posted by Masa at 2009年01月05日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

