2009年01月05日

ねんがじょう

今日、やっと年賀状を書きました。

既に相手からの年賀状を受け取っているので、
相手が書いてくれた内容に乗ることができちゃいます。(文通?)

実家の新年挨拶も1/10の予定。
全然新年っぽくない。。。

めっちゃドキドキだった年末年始の仕事も無事落ち着いてほっと一息。
1月はなんとか代休が取れそうなので、のんびりします。

年賀状書いてたらもうこんな時間。
あと1時間半後の5時半に出勤しないと。。。

p.s. ideaのボーカルさん、ベースさんへ
住所がわからず年賀状が送れませんでした。
今年もよろしくお願いします!
posted by Masa at 04:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました!!
日本に帰るときはお知らせしますので
一緒に飲んでください〜
奥様にもよろしくーーーー(^^*
Posted by かおり at 2009年01月05日 09:06
おめでとうございます。
お忙しそうですね!
お体に気をつけてください!

今年もよろしくお願い致しますm( . _ . )m

Posted by kyomen at 2009年01月07日 12:00
>かおり
明けましておめでとう!
年賀状送りたかったけど住所が全然わからん(笑)
戻ってくるときは連絡くれ〜。また飲もう!!

>kyomenさん
おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またライブやりましょ〜
Posted by Masa at 2009年01月07日 16:54
またじ!!あけちゃったけどあけましておめでとう(^.^)/~~~
仕事にバンドに、今年も思い切りアクティブに活動頑張ってね☆☆
たまには飲みませう(^◇^)自分、あんまり飲めないケド宴会は好きです・・・笑 


今年もよろしくお願いします♪
Posted by まりっぺα at 2009年01月10日 16:34
またじ!!あけちゃったけどあけましておめでとう(^.^)/~~~
仕事にバンドに、今年も思い切りアクティブに活動頑張ってね☆☆
たまには飲みませう(^◇^)自分、あんまり飲めないケド宴会好きです・・・笑 
今年もよろしくお願いします♪
Posted by まりっぺα at 2009年01月10日 16:44
>まりっぺ
あけおめ〜!
今年もアクティブにいきますよ!
とりあえずはライブと雪山かな。
飲み会もまたやろ〜!
イトウ君とか企画してほしいとこだけど
子供がいるからそれどころじゃないかな(笑)
Posted by Masa at 2009年01月12日 14:35

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/5o7xety/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:35

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/mi1675m/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112163845

この記事へのトラックバック
×

