2005年03月02日

MOTHER HEAD'S FAMILY REUNION@セッション

3月5日にスタジオでセッションやる予定。

お相手はJunglin'Junksの浅原さんとideaのあねさん。

セッションとかってそんなに経験がないので
お題が無いのはちょっと厳しいってことで
とりあえず課題曲は既に決まってます。

RICHIE KOTZEN
MOTHER HEAD'S FAMILY REUNION


実際にドラム叩いて練習できないから
ひたすらCD聴いてってぶつけ本番

それにしてもRICHIE KOTZENと一緒にやってる
Atma Anurってドラマーはやばいね。
まじカッコいい!!

特にバスドラは独特の足癖があるっぽい。
いろんな所の16分ウラに入ってるバスドラが素敵!

かといって入れまくってるわけでもなく、
8分が続いてるとこがあったりして予測不能

もちろん手もすごい。。。
タム絡みのダブルストロークとか
まじ病気だよ

ってかAtma Anurって見たことないけど左利き??
なんかフレーズがおかしいよ。
ハイハットとタムを同時に叩いてるフレーズとか。

まぁ取りあえず左手ハイハットオープンハンド
叩けるように練習します。
posted by Masa at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2210888

この記事へのトラックバック
×

