2006年08月29日

これからはブラシですよ

一部の方はご存知かと思いますが、あるバンドでサポートを頼まれて
アコースティックなライブをやることになりました。

その初スタジオが今日だったわけですが、、、散々でした。

週末は実家に帰ってたりしてて、曲をもらってから時間が取れなかったので
ある程度は予想できてたんですが、予想以上でした。。。

メンバーの皆さまは良い人ばかりでわきあいあいだった反面、
スタジオ代や駐車料金を出していただいているわけで、
遊びじゃないという重圧をものすごく感じました。

ライブまで日がないので、取りあえずは毎日を大事にがんばります。

あ!もちろんideaもがんばりますよ!!
新曲ありますしね!

今週は個人練強化週間にしますよ。

といいつつも
火→スペースバーガーのスタジオ
水→natsuさんのライブ見に行く
木→たかのと飲む
金→さち坊と遊ぶ

身動き取れませんが、火水は予定の後、金は予定の前あたりに
スタジオ入りたいっす。まじやばい。重くやばい。
posted by Masa at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!!「これから歯ブラシ」ではないですよ。
A toothbrush from now.
Posted by Masa at 2006年08月29日 13:24
すみません、プレッシャーを感じず、できーるだけ遊んでやって下さい。

(と、いうワリにはリクエストばんばんで申し訳ありません。。。)
Posted by Izo at 2006年09月02日 23:53
おお、こんばんは!
今日のスタジオでは前回の汚名をちょっとだけ晴らせた感じがします。

けど、、、やっぱヤバイです。
歯ブラシの教則ビデオ買います!
Posted by Masa at 2006年09月04日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22953116

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。