2006年08月30日

切羽詰まってますけど

今日は吉祥寺でSpace Berger(通称:すぺばー)のスタジオ練習がありました。

このスペバーに加入してからまだライブをやってないのですが、
遂にライブが決まりましたよ!

11/5 吉祥寺Silver Elephant

スペバーはトリオのインストバンドで、ideaとは全然違いますので
たまにはハードロック以外も見に来たいという方はぜひぜひ!

あ、そうそう、ideaの11/25@新宿Live Freakも決まりました。

これは、伝説のハードロックバンド・ブルブル主催のイベントで
2〜3千円で飲み放題!

さらに、、、ストリプが見られます!

ideaの出番はたぶん1番最初なので、最初っから飲みまくって
べろんべろんでストリプ鑑賞なんていかがでしょうか?

スペバー、ideaとも詳細が決まったらまたお知らせします。

で、話が脱線しまくりましたが、スペバーの練習の後は
家に一旦帰ってから葛西で個人練してきました。

今日はブラシの練習をひたすらやってました。
今日歯ブラシの練習をひたすらやってました。

毎日こんな時間まで起きてたらやばい予感がします。
posted by Masa at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわー、いよいよスベール☆バーガーもライブですね!
これを見逃すと次はいつになるか分からないから
絶対行かないと!

11/25も行かないと!
Posted by カネヤマ at 2006年08月30日 13:57
マサ殿、今月は大忙しですな!
修行(荒行?)だと思って頑張って下され〜♪
ブラシ・テクニック、そのうちお披露目宜しく。

>カネヤマ様
あなた!バンド名間違ってますヨ!?
まぁいいや。久々なんで緊張と不安・・・
Posted by オオツカ at 2006年08月30日 23:51
すべーるばーがー、略してすべばーですね(笑)
ぜひぜひ見に来てくださいませ>あねさん

そして頑張りましょう!>おおつかさん

ちなみに、ブラシは音がほとんどでないのでパソコンデスク(ちょっとざらざら)で
練習できることが判明しました。
地味にパソコンに向かってしゃかしゃか頑張ってみます。
Posted by Masa at 2006年09月01日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22998597

この記事へのトラックバック
×

