2006年09月05日

歯ブラシ四天王

やっとブラシの教則ビデオを買いました。





ものすごく怪しいエ○ビデオ風なパッケージです。
(だんだん裏面の顔が男優さんに見えてきます)

で、ブラシ教則ビデオの結論ですが、

ブラシの先(Tip)で叩く ⇔ ブラシの腹(Meat)で叩く
叩いた後に打面から放す ⇔ 叩いた後に打面に残す

明確な叩き方はこれぐらいしかないようで、
あとはシャカシャカこする方法がいくつかあるみたいです。

結局のところ、音の出方を身体で覚えるしかないみたいです。

「ブラシ歴1週間 ∩ あさってライブ」という厳しい現実ですが
なんとかがんばりたいと思っとります。
posted by Masa at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 個人練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイ。
こんなん見て勉強するまで追い詰められていたのね。。。
私のせいねっシクシク

でも、あなたのブラシが一番サイコーよ♪
またヨロシクネー。
Posted by マタキテネー at 2006年09月09日 00:41
おっと、こっちが先だったんですね!?気づいてませんでした(笑)

初挑戦だったのでかなり頑張りましたよ。
ほんとに勉強になりました!

そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも精進いたします〜
Posted by Masa at 2006年09月09日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ライブルー
Excerpt: こんばんわん。 今、Blog書きながらクシャミをしたら、首を捻ってライブ前に首を傷めた珍しい管理人です。(ノ_-。) はい、ライブも明後日(厳密にいうと明日)に控え、今回はマジメに(苦笑)スタ..
Weblog: New Guitar Note +
Tracked: 2006-09-06 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。