2006年09月08日

だ〜れ〜か〜が言ってゃ♪

帰って来たらフロのガスのスイッチが入りっぱなしでした。

ということで、今日はお疲れさまでした!
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

ほんと、今回はいい経験になりました。そして勉強になりました。

誘ってくださったIzo君、ほんとありがとう!!

ハードロックな自分としては、ヘタしたらブラシなんて
一生やる機会がなかったかもしれませんよ、ほんと

で、、、今回ちょっと節々に感じたのは、
「やっぱみんなプロだな〜」
ってことでした。

俺の場合は仕事を休んでライブのサポートをした感じですが、
他の3人は今日のライブが仕事なんですよね。

普段あまり感じたことのない不思議な感覚でした。

そして、今日気づいたんですが、ブラシ四天王のビデオの
3人目までしかまだ見てなかったっす。。。

ぃや〜、大坂昌彦さんはほんと上手いっすよ。
某KOZOさんのプレイはまだ見てないです。(まぁいっか)

ということで、今日は最高の一日でした。

マタキテネー
posted by Masa at 00:58| Comment(19) | TrackBack(1) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれ〜〜〜。
ハードロック以外をみたの
初めてだったから新鮮だったし、
曲の雰囲気や出音もバランスがよくて
いい感じでした。
2日しかやってない割りに
俺よりうまいじゃんっておもった。
俺もアコギバンドでブラシやってるけど
どっちかっというと、スティックの代わりに
ブラシに持ち替えたって感じだからさ〜〜
俺もちゃんと勉強してみっかな〜〜〜
でもjazzのライブとかで
実際やってるとこみると、結構参考になるかも・・・機会があったらいってみるといいかもね。
またよらせてもらいます。
Posted by はせがわ at 2006年09月08日 21:35
はせがわさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました!

> 俺もアコギバンドでブラシやってるけど
> どっちかっというと、スティックの代わりに
> ブラシに持ち替えたって感じだからさ〜〜

お、俺もまさにそのとおりですよ(笑)
スティックと違って振り抜いても大きな音にならないのが難しいですよね。
寸止めでビシッと音を出すのが難しいです。

jazzライブ見に行くときはぜひ誘ってください!
・・・ってお互い連絡先を知らないですよね。
たちばにさんに聞いときます。
Posted by Masa at 2006年09月08日 22:12
お疲れサマンサです。
打ち上げ企画中っす。
予定報告ありがとうございました。

・・・次はエレキでリベンジさせて下さい。
ええ、Masaさんはブラシ(四天王)で。

ちなみに、JUN氏と楽器屋を回っていた時に、彼は「MESA/BOGIE」を「MASA/BOGIE」と呼んでいました。

あっそ。(麻美タソ風)
Posted by Izo at 2006年09月08日 23:27
打ち上げ楽しみにしてますよっ!
「エレキ vs ブラシ」はKOZOさんを見たらなんとかなるかもしれないっすね。

ちなみにマサブギは結構いい音しますよ!(?)
Posted by Masa at 2006年09月09日 00:44
タイトル許さん (-_*)
Posted by マタキテネー at 2006年09月09日 00:51
やべっ!はやっ!(大爆笑)
Posted by Masa at 2006年09月09日 00:54
な?
Posted by マタキテネー at 2006年09月09日 01:06
参りました。
おやすみなさいませ!
Posted by Masa at 2006年09月09日 01:08
オウ寝かせてもらう。
フロのガスに気をつけてナ
Posted by マタキテネー at 2006年09月09日 01:21
ほいほ〜い!・・・って、家にはいないですが。
当ブログのサブタイトルでいうところの副業中です。
それでは良い夢をzzz
Posted by Masa at 2006年09月09日 01:30
くそー!
「マタキテネー」のサイトにBBSがあったら書き込みしたるのにぃ!!!!
Posted by Izo at 2006年09月09日 01:59
おおっ、Izo君もコントに参加ですか(笑)
確かにBBSあったら壮絶なコントができそうですね!
その際はぜひJUNさんも巻き込んで・・・
M> マタキテネー
J> イソノー
M> マタキテネー
J> イソノー
M> マタキテネー
 :
(以下省略)
Posted by Masa at 2006年09月09日 02:12
先日はお疲れ様でした!!
とっても勉強になりました。
そして

ベースモリベンジデオネガイシマス

MASAさんのコメント大会に乗り遅れ、izo氏のコメント大会に乗り遅れ。。。

イソノーに乗り遅れ。。。

Posted by JAN at 2006年09月09日 12:15
おおっと、JAN堤先生じゃないですか!
二ちゃんネルばりに展開が早かったですからね(笑)

それより、まじめな話ですが、ほんとお疲れさまでした!
すごく勉強になりましたし、ぜひ利便時したいところですね!
Posted by Masa at 2006年09月09日 12:50
こちらこそありがとうございました。
そして勉強になりました。

またぜひ宜しくお願いします!!

ブログいいなぁ。。。
Posted by JAN at 2006年09月09日 21:59
JAN先生もブログはじめましょうよ〜!!
はじめたら教えてくださいね!!朝晩チェックします。
Posted by Masa at 2006年09月12日 02:00
ブログはじめました。。。
Posted by JAN at 2006年09月12日 19:25
おおっと!さっそく開設ですね。
おめでとうございます〜!
リンクさせていただきます!
Posted by Masa at 2006年09月12日 22:21
ありがとうござりまする。
宜しくお願いいたします!!
Posted by JAN at 2006年09月13日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もてぃんも??あし??た??が??♪
Excerpt: こんちゃす。 今日はやっと念願の白蛇DVD(もちろんGtはダグ様よ)を買った管理人です。 昨日は皆様お疲れ様でした! 見に来て下さった方々、出演者・スタッフの皆様本当にありがとうございま..
Weblog: New Guitar Note +
Tracked: 2006-09-08 23:24
×

