2006年09月27日

Space☆Berger

今日はすごい雨ですね。



駅を出たときにはパラパラだったけど、途中から超どしゃ降り!
傘は差してましたが、耐え切れず家の近くの病院で雨宿り。

今朝は雨が降りそうな予感がしたので(天気予報見ろ)
傘を持って出たのですが、自転車のハンドルに掛けたまま
忘れて電車に乗っちゃいました。

で、会社帰りに吉祥寺でスペバーの練習。

11/5にライブをやるんですが、なかなか良い感じになってきましたよ。

ドラムのプレイに関して言えば、某サポートバンドで音数の少ないのを
演奏したので、それが大いに役立ってる感じです。

一言で言うと、“間”が恐くなくなりました。

サポートバンドでは白玉が多かったですからね。

ドラムではあまり白玉って表現自体が少ないかもしれないけど、
あのバンドで初めてちゃんと意識した気がします。

一人で叩いてると上手く叩けるのに・・・ってのは
案外これが理由なのかもしれないっすね。

この調子でグル〜ヴに磨きを掛けていきますぜぃ!
posted by Masa at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24484727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。