2006年09月28日

曲のデモを作ってるわけですが



ヲタクなので我が家にはPCが2台あります。

MIDI作成用のソフトは上のノートPCにインストールされているため、
作曲やMIDIのデモ音源作成は、立ち仕事になってしまいます。

ideaの新曲を打ち込んでたのですが、ちょっとの作業でも結構疲れます。

インストールCDはどこへ行ったのやら・・・西荻??

さっき、携帯の充電がなかなか進まないなぁと思っていたら、
充電してたつもりが、携帯にプチっと差してただけでコンセントに
繋がってませんでした。



給湯用ガスのスイッチを入れ忘れて「なかなかお湯が出ない」
というのは良くある話ですが、充電器を差し忘れたのは初めてです。
posted by Masa at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボケ防止にはゴマがいいらしいですよ
Posted by ヘンミ at 2006年09月28日 15:18
↑わはは
Posted by たかお at 2006年09月28日 15:34
ゴマを買っても忘れてそう。。。
賞味期限までに食える自信がないですよ。

ってかCD探してよ!>西荻
Posted by Masa at 2006年09月28日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24538832

この記事へのトラックバック
×

