2006年11月06日

11月ですよ!

3連休のハイライト

金曜:idea練習

夕方起きてideaのスタジオ練習。
短い一日が終了。

土曜→芋煮会

西立川の昭和記念公園で芋煮&BBQやってきました。
あねさんやヘンミも書いてますが、MVPは秋刀魚くんでした。
そのあとはショウジ邸@向ヶ丘遊園にお邪魔してきました。

呪いのビデオを見ましたよ。
正確に言うと「呪いのビデオで寝た」のかもしれません。

怪しい精神病院跡地を探索していたはずなのですが
途中で寝てしまいました。これはきっと呪いのせいで・・・。

日曜→スペバーLIVE

人気バンド、スペース☆バーガーのライブでした。

リハはちょっと遅刻してしまったのですが、シルエレに着いてビックリ。
ライブハウス全体が俺待ち状態。。。やってもーた。

まぁライブは楽しかったですよ!
そして打ち上げも楽しかったです。
次回はいつですかね〜(果報は寝て待て)

それはそうと、もう11月に入ってしまいましたね。
時が経つのは早いものです。

忘れん坊将軍なマサヒコ様は自力だとまったく
スケジュールを思い出せないので手帳は超必需品。

これがないと、明日会社に行く日かどうかも本気で思い出せません。

で、手帳にいろいろと予定を書き込んでいたんですが
2006年の手帳の残りページが少なくなってきて
ちょっと寂しい感じです。

ふと年末の方を見ていくと、途中から2005年11月20日からの日記が。

そうそう、思い出した。

2005年は年始に手帳を買い忘れてから、買う機会を逃して
1年間手帳がなかったんだった。

で、2005年11月半ばに5006年の手帳を買ったんだけど、当時いろんなことをやってて
予定すっぽかしを2連荘ぐらいやってしまいまして、(関係者の皆様ごめんなさい)
こりゃいかん!ということで、まだ2005年にも関わらず
2006年の手帳のフリーメモのスペースに手書きで日付を書いて
2005年の日記をむりやり作ったんでした。

で、いろいろあった11月から抜粋してみました。
ヒマだったら読んでみてください。


■11/23(水)
ideaライブ@新宿
11〜13 新宿ペンタ
13:30〜 リハ
※コメント
 おお、この頃はまだkinさん時代ですね。

■11/24(木)
21〜23 Cafeリハ@自由ヶ丘NOAH
※コメント
 これはaikoのカバーバンドの練習ですね。
 aikoの曲をボサノババージョンとかにアレンジしました。
 ほんわかしたリハを思い出してきた。楽しかったな〜。

■11/25(金)
Dataバンド
※コメント
 弊社の同期に誘われて組んだコピーバンドです。
 レッチリとかサラスとかやったね。
 スタジオでは毎回ビール飲んでて楽しかったし、
 プリングルス食いながらやってたからスティックがべたべただった。。。

■11/26(土)
永田結婚式
8:00集合
※コメント
 朝早かったな〜。某ぬっけと浦安から行きましたね。
 ん〜、一周年か。昔のような最近のような微妙な感じ。
 ちなみに余興でメタリカとアンスラックスやりました。

■11/27(日)
SoundBoxライブ@新宿
※コメント
 さっき書いた弊社同期バンドのライブです。
 フォークOBの某U薗先輩も出てたね。

■12/3(土)
LLaライブ@turning
※コメント
 この日もライブ。朝早く荻窪かどっかのスタジオ入ったね。
 ターニングの某T下さんが店長に昇格してたね。元気そうだったし。

■12/5(月)
年休
髪の毛、クリーニング、家賃、郵貯
※コメント
 嫌いな雑用オンパレード。。。Fxxk!!

■12/10(土)
17〜19 フットサル@MFP千住大橋(京成千住大橋)
※コメント
 某ぬっけがいきなりコケて膝を擦りむいてたね(笑)すげーうける。

ん〜、去年は去年でいろいろあったんだね。全然忘れてたよ。
posted by Masa at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りでツッコミにきますたよ(爆)。


>で、2005年11月半ばに5006年の手帳を買ったんだけど〜

3000年も先取りするとは、流石です。
忘れん坊将軍、偉大なり(笑)。
Posted by kin at 2006年11月09日 17:15
おお、久しぶりっす!
気付いたけどめんどくさかったので・・・すんません。
5006年はkinさんが加入する予定ということで!
Posted by Masa at 2006年11月10日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

