2006年11月24日

明日はライブなわけですが

今日はお休みを取ってヒマヒマです。

昨日はideaのスタジオで、ライブ前最後の練習でした。
新しいTシャツもできて団結力ばっちりです。

帰ってきてMP3を聴いたんですが、ドラムはなかなか好調でした。
練習前に家で2時間ぐらいひらすらメトロノームでイメトレした甲斐がありました。

で、ちょっと思ったんですが、H川氏のギターがかなり良くなってる気がします。
新曲でひたすらカッティングをやってるからその影響ですかね?
他の曲(パワゲーとか)のリズムがいい感じ。

あと、いつも慣れちゃってて気にならなくなってたんだけど、
ギターはバッキングもソロもいっぱい弾きまくってるんだね(笑)

あ〜、はやくライブやりたい!(我慢できない♪)
posted by Masa at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。