2006年11月27日

ジャンジャンバリバリ、張り切ってどーぞー!

というわけで、11/25(土)はideaのライブでした。

今回のライブはブルブル主催のハードロックイベントで、
お笑いあり、○秘SHOWありの凄いイベントでした。

ideaとしては気合充分でライブに臨んだのですが、
5曲しかやらなかったせいか、アッという間だった気がします。

見に来てくださった皆さま、夕方結構早かったですが
本当にありがとうございました!

今年はもう2本ありますので、さらに気合を入れて頑張ります!

12/2(土) 本八幡ルート14 出番18:10
12/22(金) 四谷OUTBREAK 出番19:45

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

というわけで、ライブが終わって暫くはやる気無し夫さんですが
今週土曜はまたやる気全開でがんばります。
posted by Masa at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

