2006年12月03日

本八幡でライブしてきました

今日は18時に起床。15時間以上寝てしまいました。

昨日は本八幡Route14でideaのライブでした!
初の千葉進出でした。

見に来てくださった皆さん、遠いところを本当にありがとうございました!
(地元の方も若干いましたが)

もともとideaを知っているお客さんが少ない中でしたが、
ライブハウスにいた皆さんに楽しんでもらえていたようで
本当に良いライブができました。いい経験になりました。

次回は12/22@四谷OUTBREAKです!

The B.B.Boogie主催のイベントで、絶対楽しいイベントになります。

そして、ideaも負けじと頑張りますョ。
「わざわざ見に行ってよかったよ!」
と言ってもらえるライブにしたいと思いますので、
ぜひぜひお楽しみに!!

p.s.
それにしても12/2は長旅でした。



ライブ当日は、某へんみさんが作ってくれたideaお揃いTシャツを
家に忘れてしまいました。

リハが終わってから取りに帰ったのですが、今度は、家のカギを
練習スタジオ@本八幡に忘れてしまっていて、家に入れず。。。

結局、あねさんに我が家のカギをスタジオまで取りに行ってもらって、
バスで浦安まで来てもらうことになりました。
あねさん、本当にありがとうございました。

無駄に浦安⇔本八幡間をバスで往復してしまいました。
(俺+あねさんの2人で1往復ずつ)
posted by Masa at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。