2006年12月24日

今年最後のライブでした

今日はideaとして、また個人としても今年最後のライブでした。

お礼の言葉はidea掲示板に書きましたが、
見に来ててくださった皆さま、主催のB.B.Boogieの皆さま、
本当にありがとうございました!
素晴らしいイベントでした。

ideaとしては今年最後のライブだったわけですが、
自分としてはなかなか良い最後だったかなぁと思ってます。

来年は、CD作ったり、良い曲を書いたり、良いライブをしたりと
目標はたくさんありますので、ちょっとずつでも実現していきたいです。

余談
朝まで打ち上げの帰りは某Tさん@Voと一緒だったのですが、
四谷三丁目で5時ごろ電車に乗って家に着いたのは7時ぐらいでした。
丸の内線では大手町で降りられず池袋に行ってしまいました。
浦安では、たまたま駅前に本八幡行きのバスが停まってて
初めてバスで家に帰りました。(さすがに本八幡までは乗り過ごさなかった)
posted by Masa at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

1年鰤
Excerpt: こんちわ。 クリスマスはマラカス振ってた管理人です(実話、爆、JUN氏の携帯に動画有り)。 さてさてフフーン、はてフフーン。 ちこっと遅くなり候、最早数年来の付き合いのヘヴィでグルーヴィ..
Weblog: New Guitar Note +
Tracked: 2006-12-26 22:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。