2007年02月22日

ライブやりますよ!・・・3ヶ月後に

5/26(土)、ideaライブが決まりましたよ!
5月最後の土曜日はハードロックでいきましょう。

対バンは去年お世話になったバンド、
某BBやら某BBが出るって噂もあります。

ライブやるのも楽しみだけど、見るのも楽しみだ!うほい!

って言ってもまだまだ先だね。
その頃には五月病になってるかも。

まぁ2007年になってもう2ヶ月も終わっちゃったのを考えると
5月なんて案外すぐきちゃうかもですね。
工員屋の如し。

そういえば、ちょっと前にmixiでくっしーさんが書いてた誤植、
「@い旨煮」は面白かったです。
posted by Masa at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと2/22の3:33。最近多いな。
Posted by Masa at 2007年02月22日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

