2005年05月09日

27才になってみて

5月に入って、気が付けばもう27。

今日、ラーメンを食ってから家に帰る途中にふと考えた。
30になるまであと3年。

俺は何をやりたいんだろうか。

もちろん、その答えは知ってて音楽をやりたいんだけどさ、
最近また特にふぬけてる。

30になるまでに有名なドラマーになれるか。
30になるまでに有名なバンドになれるか。

今のままだと、、、

無理。
ただのリーマンで終わりだ。

かといって、リーマンをやってる今の状況で
やれるだけの事をやってるかっていうとやってない。
全然やってない。

ほんと自分に腹が立つ。

時間が欲しい。

けど、今ある時間を最大限に使えない奴は
いくら時間があっても無駄。

今日のEXTREMEライブはほんとに楽しかった。

こんな毎日を送るためにも、明日からまた出直す。

結果がどうなるかは自分でもわからないけど
何もしなけりゃ始まらない。

久しぶりにこんな事を考えたので書いてみた。
今後の活躍に期待してください。
posted by Masa at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに…。去年は俺もやりたいこと沢山あって色々やる事も出来たのに、色々変な壁にぶつかって立ち止まりすぎて時間を台無しにしてしまったなぁ。
その経験が今後の音楽生活にいい影響を及ぼすことを願い、そしてまた努力したいと思います。
お互いがんばりましょうや。
Posted by シマ at 2005年05月10日 00:05
5/8はお疲れ!久しぶりに飲めて嬉しかったよ!
・・・ってこないだ池袋でも飲んだか(笑)

ちょっとずつでも進まないとだよな。ほんとお互い頑張ろう!
Posted by Masa at 2005年05月10日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3519627

この記事へのトラックバック
×

