2007年03月25日

今日はいい日でした

午前はSwingin'Shepherdのスタジオ
午後はSpace☆Bergerのスタジオ+飲み

今日はなんか久々に充実してる感じがしました。

SSのスタジオは展開とか忘れててヘロヘロだったけど
あの5人が集結したことに意味がある。

絶対いいライブができる実感があった。
6or7月にライブやるのでお楽しみに。


スペバーの練習は、おニューのブラシがいけてた。



まえに某バンドで使った四天王モデルよりも
ちょっと強めに叩けるやつが欲しかったのでスペバー用に買いました。

林家ぺーぱー夫妻もびっくりなショッキングイエロー。
イケてます。
できることなら他の色がよかった。
でもブラシ部分の固さがちょうどよかったので、
外見より音を重視しました。目指せKOZO。

いつもの適当セッションにも幅が出て、すごく楽しかった。

どちらも早くライブがやりたいですね〜
posted by Masa at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSライブやるの?
私がライブに行く前に解散し、なぜかその後にJS&SS合同合宿をやった、
あの幻のバンドが!?

たのしみにしてます。

たぶん仕事でいけないけど(笑)
平日にやらない?
やらないよね。。。
Posted by ミキティ at 2007年03月26日 12:02
まだ日程は決まってないけどやりますよ〜!
でも、、、平日はちょっと無理そう。。。
決まったら即お知らせするので、都合ついたらよろしくね!
合宿でも飲み会でもいいからそろそろ集まりたいね〜
Posted by Masa at 2007年03月26日 16:04
SSってなつかしいね☆
あの頃、よくライブ行ってて、
写真撮るたびに、ドラムのmawaがいっつも
切れて、撮るのに、足がつる思いで、変な体制で必死に撮ってたよ!
ライブ頑張ってね☆
Posted by ちぴ at 2007年03月26日 17:00
写真にうまく写らないのはドラムの宿命。。。
ライブはぜったい実現させるのでよろしくね!

そういえばちぴちゃんバンドはどうなったの?
Posted by Masa at 2007年03月26日 23:10
そうかあ・・宿命かあ!
でも、音はしっかり心のシャッターにおさめてるからああ!!!!!

バンドねえ・・

実はねえ・・

昨日たまたまバンドメンバーで顔合わせになったんだけど、なんと重大発表が!!

キーボードちゃん妊娠しました!

とゆーわけで、
このお話、どーなるか未定でございます☆
Posted by ちぴ at 2007年03月27日 16:31
そっか〜、じゃあまだどうなるかわからんね。。。
楽しみにしてるぜぃ!
Posted by Masa at 2007年03月27日 20:57
マジ?
6月最終週以外の週末ならきっと行きます☆
Posted by 彩 at 2007年03月29日 19:58
>彩や
お!来てくれるのか!ぜひよろしく!!
6月は間に合わなくてもしかしたら7月かも。
Posted by Masa at 2007年03月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

