2007年05月27日

やっぱライブは最高です!

昨日はideaのライブでした。
見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回は出番が17時半だったので来られない人も多かったのですが、
都合をつけて来てくれた人がたくさんいてほんとに嬉しかったです。
いやほんと、吉祥寺17時半って16時ぐらいに電車に乗る勢いですよね。
(まぁ個人差はありますが)

対バンさんは見てて楽しめるバンドばかりでほんとに楽しかったです。

でもやっぱブルブルは別格ですね。
ポイントはヘルメットとパトライトですかね。
ってのは嘘で、ほんとに凄いバンドです。
新曲もありましたね!ひ〜ま〜わ〜り〜、Ah〜Yes!

新曲といえばうちらもやりましたよ。
バラードだったのでどんな反応か実は結構不安だったのですが、
良かったという感想をもらえたりして嬉しかったです。

次回のideaライブはまだ正式には決まってませんが、
今回来られなかった方々も次回是非よろしくお願い致します。
さらに良いライブやりますので。

あと、誕生日が近い人は先に言っといてくださいね。
posted by Masa at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回はなんとか行きたいんで決まり次第連絡下さい〜m(_ _)m
Posted by カワシマ at 2007年05月28日 02:12
>ツマ
今回は残念だったね。決まったらまた誘いますぜ。
Posted by Masa at 2007年05月28日 09:39
間に合わなかったよ〜・・
また遊びに行きます♪
Posted by Daisuke at 2007年05月28日 22:33
俺か?俺は29になったぞ。おつかれ!
Posted by いとぅー at 2007年05月28日 23:14
>Daisukeさん
残念です。また是非よろしくお願いします。
BBも都合つけば行きたいっす!また壁やぶってください(笑)

>いとぅー
そっか、もろライブの日だったね!おめでとう!
俺は一足お先になってました。いよいよリーチですな。
Posted by Masa at 2007年05月29日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43085510

この記事へのトラックバック
×

