2007年06月25日

ふぁ〜

最近は、
風邪をひいたり、
ウェットスーツを買ったり、
サーフィンしたり、
お台場に行ったりしてました。

そしてまた風邪をひいたりしてます。
でも鼻水とタンなので、ひいてたままで治りかけてきた可能性もあります。

週末はKAI君の結婚式ですね〜。
2次会のみの参加なのですが、

「この度は、式にお誘いできなくて申し訳ございませんた。」

というメールが来ました。
おチャメさんですね。準備が忙しくてテンパってるのでしょうか(笑)

追伸
うちの時計がようやく10:53になりました。
6月初旬は7:42だったのですが、なかなか頑張っております。
やはりどの針も8時ぐらいの角度が一番ツライようです。

追伸2
そうそう!
サーフィンの帰りはガス欠寸前で首都高ヒヤヒヤでした。

ガソリンタンク:58g
走行距離:590`
平均燃費:8`/g(高速では11`/g)

走行距離x=8a+11b
消費ガソリン量y=a+b

ちなみにy=56gでした。
ガソリン残量がペットボトル1本分で高速に乗ってたとは・・・。

ちなみにちょっと解いてみますか。

590=8a+11b
56=a+b
448=8a+8b
142=3b
b≒47g
a≒9g

つまり、一般道を約72`、高速道路を約517`走ったことになります。

いや、高速で運転しながら冷静に計算できるはずないよ。
ちなみにオドメーター(ぽちって押すやつ)をリセットするのが
22`以上ずれてたら本気でアウトでした。
posted by Masa at 22:48| Comment(8) | TrackBack(6) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!!

計算式と回答で説明してるコトが
正直本気で全然まったく分かりません!!(汗)

Orz


>「この度は、式にお誘いできなくて申し訳ございませんた。」

これだけ分かりました!(笑)
Posted by kin at 2007年06月26日 01:22
kin君、わからないのは「つまり」以降でしょうか?
だとすれば、確かにちょっと話が飛躍していました。
一般道を約72`(8`/g×9g)
高速道路を約517`(11`/g×47g)
ということです。
Posted by Masa at 2007年06月26日 08:07
先生違います!

590=8a+11b
56=a+b
448=8a+8b
142=3b

このくだりで既に分かりません!
てゆーか何もかもよく分かりません!

算数なんてこの世からなくなってしまえばいいのに(爆)。
Posted by kin at 2007年06月26日 20:19
まあ、この計算に限っては算数は必要ないな(笑)
Posted by タツバヌ at 2007年06月26日 23:01
>kinさん
算数がこの世からなくなったら1万円出してジュース買ったお釣りが120円かもね。

>たちばにさん
確かに。。。
ってかガソリン入れれば良いってことですよね(笑)
Posted by Masa at 2007年06月27日 10:48
いとーちゃんを今度から「せん太くん」と呼んでやろうか(笑)

私も二次会行くよ〜。
久しぶりに集合ですな!楽しみヾ(´▽`)ノ
Posted by ミキティ at 2007年06月27日 17:27
>算数がこの世からなくなったら1万円出してジュース買ったお釣りが120円かもね。

Orz
Posted by kin at 2007年06月27日 20:14
>ミキティ
御座居間せん太くんだね(笑)
たのしみっすね〜

>kinさん
ガンガレ
Posted by Masa at 2007年06月27日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45896605

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-26 03:30

助かった。。
Excerpt: DwGgU406 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DwGgU406/DwGgU4..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:03

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:52
×

