2007年07月01日

俺もやってみました

脳内メーカー。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%B5%DC%B2%BC+%BE%AD%C9%A7
かなり友達思いの人だったようです。

ちなみに改姓前の苗字でもやってみました。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%CC%DA%C2%BC+%BE%AD%C9%A7
21才までは、かなり遊び人かつ秘密主義だったようです。

昨日のideaスタジオはなんだか楽しかったです。

夕方のイトー君結婚式2次会も楽しかったです。
ヒデはやっぱり素晴らしい人です。

そして楽しい3次会で気がつくと23時55分。
終電を逃しました。
でもなんとか京葉線で新浦安まで行けました。
さすが京葉線。
東西線はもうちょっと頑張ってほしいところです。
posted by Masa at 15:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局俺はフミの家へ。
予想以上に良い部屋だった!
四時過ぎ迄飲んでました…
Posted by カワシマ at 2007年07月01日 17:14
おお!やってくれましたね!

【無駄骨戦隊宮下 将彦ジャー】

もかなりステキでしたよ。

「ファイナル宮下 将彦ファイター」

とか(笑)。
Posted by kin at 2007年07月02日 00:12
>シマ
おお、やっぱりその展開か(笑)
ふみんちキレイなんだね!俺も今度行ってみたい。

>kinさん
脳内だけじゃなくて派生形もあるんだね!知らなかった。
みんな無駄骨戦隊じゃないの?
Posted by Masa at 2007年07月02日 01:38
あ、わたくし、

【そこそこ戦隊kinジャー】

の者ですが、

無駄骨戦隊のご担当者様でしょうか?(爆)

ちなみに本名だと【まったり戦隊】です。
Posted by kin at 2007年07月02日 21:03
おお、いろいろ変わるんだね!
そこそこまったりか(笑)
Posted by Masa at 2007年07月02日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

