2007年08月12日

ライブをやってきました

昨日はスペースバーガーのライブでした。
来てくださった皆さま、ありがとうございました!

知人の皆さんはもちろん、初めて見てくださった方々も拍手してくれたり
対バンさんにも良かったと言ってもらえて嬉しかったです。

これからも、お客さん、演奏者の両方が楽しめるライブにしていきたいですね。

スペバーの場合はジャンルがフュージョンっぽい感じで
誰をライブに誘っていいのかわからずあまり声を掛けられませんでしたが、
次回やるときはみんなも誘ってみようかなと思ってますのでよろしくです。

次のライブはideaですね。
8/24(金)新宿ライブフリーク、出番は18:30。

ぜひぜひ仕事早く切り上げて遊びに来てくださいませ!
posted by Masa at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声をかけてくれれば…。
8/24は行けないけど、10/13は観に行きます!
Posted by たつ at 2007年08月12日 15:18
オーノー

ライブもめっきりすっかりお預けでございますです。
結局まだ一度も行けていない・・・アタイ悲しいです。

治ったら行きます〜〜絶対に〜〜くっそーーー
Posted by しほ at 2007年08月12日 19:45
>たつ
おお、じゃあ今度はすぺバーの時も誘います。

>しふぉ
元気にやっとるか!まぁ焦らずじっくりね!
来てもらうまでには益々カッコ良くなっときます。
Posted by Masa at 2007年08月12日 19:53
お疲れさまでした!

音楽的なジャンルに好みはあるかもしれないけど
あのMCさえあれば万人が楽しめるのは間違いなしです。

またやってくださいませ〜。
Posted by カネヤマ at 2007年08月12日 23:45
確かにあのMCは絶対好評ですね。
O塚さんは録音したMDを2回ほど聴いてしまったようです。

精力的に活動中なので次回も楽しみにしててくださいませ。

ってか眠いです。
Posted by Masa at 2007年08月13日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

