2007年08月25日

ハードドランク温玉ぶっかけうどん

ハードドランクストリップVol.34が無事終了しました!
帰ってきたあとの温玉ぶっかけうどんは格別です。

ontama.jpg

いやいや、今回のライブはほんとヒヤヒヤでした。
バンド活動をやってるとこんなこともあるかなぁとは思いつつも、
主催者のブルブルさまさまでした。本当にありがとうございました。

次回ご一緒させていただく際はステージで恩返しできればと思います。

そして、今回2曲だったにも関わらず見に来てくださったお客様、
本当にありがとうございます。

こちらも次回以降のライブで倍返しできたらと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そんなこんなで温玉ぶっかけうどん、いただきま〜す!
posted by Masa at 06:16| Comment(2) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅっ
美味しそうじゃないですか!!
セブンイレブンいい気分???

ワタクシめは、毎日ごま豆腐、ゆば、お野菜・・・
これでもかって言うくらい健康食品なのですよ。

美味しいけどね〜〜♪♪
たまにはね〜ジャンクが恋しいのです〜〜
食べたいなぁ。それ!
Posted by しほ at 2007年08月25日 11:09
おいしそうでしょ!
ぶっかけうどんだけだったから温玉も買って乗っけてみた。
健康食品ばっか食ってたら身体に悪いぞ!(?)
Posted by Masa at 2007年08月27日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。