2007年09月07日

なんだか忙しい気がします

なんだか最近忙しいです。
後回しにしてた事の期限が一気に近づいてきています。

そんな最中(さなか?もなか?)にサーフィン行ったり
9/30のライブ出演も決まったり。

9/30はクラブでのロックイベント・CATHOUSEに初出演です。
ロック好きの方は絶対楽しめると思うのでぜひ堪能しに来てください。
そして、うちらがRespectしている某バンドや、大御所バンドのカバーもやります!
ideaのメンツではあまりライブでカバーやってないので
良かったら遊びにきてください!

9/30(日) 新宿Club ACID
 CATHOUSEプレゼンツのHARD&HEAVYロックンロール・クラブイベント
 OPEN 17:00
 GUEST BAND ⇒ L.A.TIMES

あ〜、早く夏休みにならないもんかね。
ちなみに9/15から一週間ぐらい夏休みです。うほい。
一人サーフィンに行っちゃいそうな勢いです。
posted by Masa at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまれすー
夏休み、これからだったんですね
いいなー
私も休みたいです。
最近ワタシも低気圧です。相当。
まあほんとに台風も来ていたし。
シゴトガキツイヨー(;;)
サーフィン、気をつけて行ってきてください。
Posted by へん at 2007年09月08日 21:46
まだ夏休み取ってないよ〜。
低気圧は早くふっ飛ぶといいね。
台風一過で秋晴れだ〜

サーフィンはね、、、まだ下手くそだからな〜
もうちょっとみんなで行って修行だな。。。
Posted by Masa at 2007年09月09日 23:35
Live行きたいょ〜(´Д`)
Posted by くま at 2007年09月10日 18:38
来てください〜!!

あ!16日は楽しみにしてますよ〜
Posted by Masa at 2007年09月10日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

