2007年09月22日

3連休初日と見せかけて夏休み最終日

先週土曜から夏休みでしたが、今日がその最終日です。

9/15 サーフィン+ideaスタジオ+お台場ぶらぶら

サーフィンは、この日初めてちゃんと立って乗れました。8回目っす。
いつも行ってる波崎は波が難しいらしく、なかなか初心者には厳しいです。
この日も4,5回立って乗った以外はことごとく刺さって巻かれてました。

ideaは着々とカバー曲仕込中。9/30(日)のライブをお楽しみに!

お台場はお付き合い5周年ぶらぶら。
いや〜もう5年なんですね。

9/16 くまさん舞台+こぐっちさんライブ

くまさんが舞台に出るというので観に行ってきました。
ってか舞台自体、見るのが始めてだったけど楽しかったです。
主題はマリーアントワネットで、政権が特権階級から市民階級に
移るあたりの革命が描かれていました。
世界史の授業で習ったけど全然忘れてたので新鮮でした。

ベルバラ、舞台ともどこが真実で、どこが脚色されているのかわからなくなりました。

こぐっちさんライブは素敵でした。
やっぱこぐっちさんの歌声はきれいです。
CYPHERでは曲のキーがきつそうでしたが、もっといろんな曲を歌ってほしいところです。

9/17〜19 大阪食いだおれ+USJ+京都観光

大阪ではいろいろ食ってきました。
たこ焼き、お好み焼き、ねぎ焼き、串揚げ。
全部うまかった。
近所にも道頓堀があったらいいのに。
よしもとナントカ館みたいなのはイマイチでした。
通天閣ものぼってきました。通天閣のうえで食べるアイスはうまかった。
ビリケンはいっぱいあってどれ買おうか迷った挙句、どれも買わず。
すいませんでした。>みっちゃん様

USJはハデなアトラクションがいっぱいで楽しかったです。
ディズニーランド−メルヘン+ハデさ=USJ
特に、ウォーターなんとかってアトラクションが凄かった。
水上バイク?は走り回るし、人は飛び降りるし、飛行機はとんでくるし。
一日3回ぐらいしかやらないので、行ったら絶対見といた方がいいです。
あとはスヌーピーとかエルモとかシュレックとかスパイダーマンもいるので
好きな人は結構楽しいと思います。
ハロウィンモードもなかなかよかったです。

京都は街並みが素敵でした。
特に清水寺〜祗園はほんとにいいね。
あんみつがうまかった。
舞妓さんの格好をした人(素人さん)も歩いてました。
あと他に見たのは、三十三間堂、金閣寺、竜安寺(石庭)、東寺。

東寺の五重塔は夜ライトアップされるとのことで、
20時ごろ見に行ったのですが、境内には入れず。。。
ガイドブックには
「営業時間:境内自由(寺内拝観は17時まで)」
とあったのでダマされました。
境内自由ってか外塀の外(普通の道)しか歩けませんでした。
五重塔も3段目ぐらいからしか見えませんでした。fxxk!!

9/21 サーフィン
6時〜9時は波崎にいたけど、波がかなり厳しかったので飯岡近くに移動。
14時過ぎまでほとんどずっと海に入ってました。
まだ横乗りできず。。。そして波選びが難しい。

9/22 無
夏休み最終日の今日は予定なっしんぐ。
洗濯物がたまりまくってるけどやる気も起きず。
髪の毛を切りにいかなきゃと思ってるけど出る気も起きず。

明日は夜勤ですが、前後にバンドのスタジオ、ミーティングが入ってて、
なかなかハードです。
posted by Masa at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Masaさん夏休みだったんだー☆
すっかり海男になってきたね!

もうすぐスノーのシーズンだし、楽しみいっぱい◎
今シーズンは、1回ぐらい連れてってください♪
Posted by さきの at 2007年09月22日 18:32
おう、行こう行こう、雪山!
海もいいけどやっぱ山でしょ!
Posted by Masa at 2007年09月22日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。