2007年09月27日

純粋でした

今日は東山麻美さんのライブを見にいってきました。

行く途中ではM&Mのチョコを買っていつものごとく商品をもらい忘れ、
階段を下りてホームについてから気付いて取りに戻りました。

こんなヨレヨレリーマンでしたが、なんとか時間前に赤坂グラフィティに着きました。
ライブハウスの客席にはテーブルと椅子があってあったかい感じで良い雰囲気でした。

そしてライブも「麻美さんらしい」あったかい雰囲気でした。
知ってる曲も初めて聴いた曲もいろんな思いが詰まってるのが伝わってきました。
ステージ上で感極まっちゃったり、しかもそれが数回(笑)
他の人にはマネできない良さでした。

これからもっといっぱいいっぱい歌って、ライブの雰囲気や歌うことに慣れて、
「伝える」ことにすべて注げたらほんとに素晴らしい歌になると思います。

p.s.
帰りに浦安駅でガムを踏んじゃってしかも銀ガミまでついちゃってるサラリーマンが歩いてました。
きっと空を見て歩いていたんでしょう。

マミヒガシヤマ.com↓
http://www.mami-higashiyama.com/
posted by Masa at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 観たライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57584743

この記事へのトラックバック
×

