2007年10月01日

CATHOUSEご来場ありがとうございました

昨日はCATHOUSEに初出演しました。
見に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

CATのようなクラブイベントには出たことがない、
というかクラブにも行ったことがないというのもあり
ちょっとドキドキのステージでしたが、終わってみれば
とても楽しいステージでした。

なによりもお客さんとの距離が近い!

ドラムが生音だったので音量についてはご指摘もありましたが、
お客さんとの距離がすごく近くて、「みんなが飲んでる横で演奏してる」
ような今までにない感覚で新鮮した。

ライブハウスでやる時のライブが主役!ってのも良いですが、
今回のように飲んでるみんなが主役でライブは脇役というのも良いですね。

CATHOUSEの感覚を糧に、今後もっと良いライブにしていきたいっす。

そして、CATを見て興味を持ってくださった方がいましたら、
今後ともideaをよろしくお願いします!
次回は10/13(土)吉祥寺CRESCENDO。

追伸
ライブ後はCATHOUSE主催者の方々とラーメン@博多天神を食って、
今回初めてお会いしたサイクスさんとユリアさんと飲みに行きました。
西口の新宿レコードの近くのCURRENTというロックバーでした。
とても雰囲気の良い店で、「○○かけて!」って頼むと快くCDをかけてくれます。
マスターは客席の端っこで爆睡してました。

そして眠すぎたため歌舞伎町のマンガ喫茶で3時間パック。
通勤ラッシュの満員電車にもまれて9時ごろ帰宅しました。

そして20時過ぎに起床し、今に至る。
posted by Masa at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
何だかディープな夜&優雅な休日をお過ごしだったのね〜。

次もますますがんばりましょう!
Posted by カネヤマ at 2007年10月02日 01:39
お疲れ様っす!!
生だったのか〜
見たかったな。
Take Coverをいつか見届けるぜい!!
Posted by シロ at 2007年10月02日 03:05
>あねさん
かなり濃い夜でしたよ(笑)
そして休日は優雅すぎました。活動時間3時間。

>シロさん
生だったんですよ!
ドラマーに取っては普段スタジオで出してる生音がベストですからね。
Take Coverは見せません(笑)ニヘーさんやってください!
Posted by Masa at 2007年10月02日 10:16
ライブいけなくてすまんです。
来週もあるのか〜〜
でも、先約が・・・
鹿鳴館で44マグナム復活ライブみてきます。
なんかかぶりまくりだな。
今度かぶらない時に是非行きたいと思いますです。

ドラム、生音か〜〜〜いいね〜〜〜
本来のドラムの音だからね。
Posted by はせがわ at 2007年10月02日 10:40
>はせがわさん
どうもです!
ライブは10月もやりますし、その後もじゃんじゃんやりますので
ご予定合えばよろしくお願い致します!

やっぱドラムは生音がベストですよね。
でもタムが聴こえなかった等々のコメントをいただきまして若干ショックでした。
カッコ良い音を鳴らせるようがんばります!!
Posted by Masa at 2007年10月02日 15:10
>MOSOさん
お疲れ様っした!!
すげー楽しかったっす!!
特にMrとEXが(笑)。

次はクレッシに出没予定です。
宜しく尾根ギアします。
Posted by Izo at 2007年10月06日 19:26
Isoさん、先日はありがとうございました!
こないだは普段あまりやらないカバーだったので
うちらもちょっと新鮮で楽しかったです。

そして次回はライブハウスでやりますので
ドラムもガッツリ聴こえると思います。
がんばります〜!
よかったら打ち上げもよろしく尾根ギア致します。
Posted by Maso at 2007年10月08日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

