2007年10月15日

怒涛の週末でした

10/12(金)
荏田寮の同期がお祝いパーチーを開催してくれました。
プレゼントまで頂いちゃって。。。ほんとありがとね!!

でも、、、この日は大変だった。

お祝いパーチーには相方も行く予定だったんです。
でもその日の夕方に東上線の人身事故があって、
運悪くその電車に乗っていて、処理してるところに居合わせて。。。
それで気分悪くなっちゃって相当凹んでたんですが、
みんなが祝ってくれるってのもあったので半ば無理やり連れて行ったんですよ。

結局、なんとか辿り着いたら、みんながお祝いしてくれたのもあって
気分が晴れたようでした。

そして浦安に帰り、、、チャリンコ二人乗りしようとしたのが間違いでした。

発車した瞬間、悲鳴が!

相方がカカトを車輪に挟んで流血。
タクシーで帰宅。
翌朝も血が止まらず、病院へ連れて行きました。(←ライブ当日です)

結果、10針ぐらい縫う大怪我でした。
現在健康保険証の申請中で全額自腹。約3万円也。イタタ。

そんなこんなで1時間半遅刻で吉祥寺到着。

でもライブが始まってみれば超楽しい!
いつも以上に楽しいライブができました。

特に対バンが良かったからテンション上がりました!
THE BLACK KNIGHTSは2回目の対バンだったんだけど、
3ピースのかっちょいいバンドです。
また一緒にやりたいな〜。

打ち上げも大変盛り上がりました(Tさん含む)。
実家から来てた弟は電車がないというのもあって朝までコース。
シトーさん、あねさん、弟、俺という強者が生き残りました。

そんなこんなで朝6時過ぎ、家に帰るとそこには足に包帯を巻いた相方が。
ほんとごめんなさい。

早く治れ〜
posted by Masa at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手してくれてありがとう。
相方さんに
「Masaを連れまわしてごめんなさい」
と伝えておいてください。
早く治れ〜
Posted by 弟 at 2007年10月15日 18:32
いや、どっちかというと俺が連れまわしたような感じだよね(笑)
ライブも打ち上げも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
そしてTさんはほんとに上手いです。今度CD貸します。
Posted by Masa at 2007年10月15日 18:54
本当にいろいろお疲れさまでした!

怪我、早く治るといいね〜。
それまではまさが足となってあげないとですよ。

あ、気が向いたら招待状ください。
Posted by カネヤマノリコ at 2007年10月15日 23:57
足は来週月曜あたりに抜糸できるようです。
よかったよかった。

招待状は気が付いたらお渡しします〜
Posted by Masa at 2007年10月16日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。