2007年11月19日

結婚しました。うほい!

昨日、みなさまに見守られ、無事結婚式を挙げることができました。
これからもよろしくお願い致します!

それと、前々から仕込みや準備に協力してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
お陰さまで、いい披露宴&二次会にすることができました。

それにしても、挙式・披露宴とも号泣率が高かった(笑)

過去、何回か結婚式に呼んでもらったことはあったけど、
あそこまでいろんな人が泣いてる結婚式って見たことなかった。
新郎側でも50%ぐらいいってたかな???(笑)
新婦側は98%ぐらい?

ほんと、いい結婚式でした!
ありがと〜〜〜!!!
posted by Masa at 15:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございましたッッッ!!!!!!
Posted by kin at 2007年11月19日 20:34
おめでとうでした〜。
いや、ホント良い式だったね。

俺にしては珍しく、結構感動しました。

まー、結婚しても今後ともよろしく〜。
Posted by タツバヌ at 2007年11月19日 20:59
おめでとうございました!

2、3日うちに写真送るね。
Posted by たつ at 2007年11月19日 21:55
>kinさん
駆けつけてくれてありがとね!
来てくれただけで嬉しかったです。
できればWe are the worldを一緒に熱唱したかった・・・

>たちばにさん
感動してもらえてよかったです。
実はたちばにさんも一緒にギター弾いてもらえばよかったっすね〜
結婚しましたが今後ともよろしくです!

>たつ
おお、写真いっぱい撮ってくれてありがとね!
たのしみにしとります〜
Posted by Masa at 2007年11月19日 22:52
おめでとうございました!
大変良い式でした!

フル参加できて本当によかったです〜。
Posted by カネヤマ at 2007年11月20日 00:51
>あねさん
ほんとにありがとうございました!
お陰さまで良い披露宴&二次会になりました。
親族、職場、友人にも好評でございました。
次の出番はTKOさんですかね?
それともYOUさんがまくるか?
Posted by Masa at 2007年11月20日 12:32
遅ればせながら改めてオメデトウ!!
とっても感動的で、危うく(?)号泣メンバーに入るところでした(笑)
写真撮らせて頂きましたので、また気が向いた頃に現像してお渡しします。
Posted by Oツカ at 2007年11月20日 20:14
花嫁の手紙は漏れなく泣けます。
Masaの言葉もよかったけどな〜。

ま、これからもよろしく!
Posted by たかお at 2007年11月21日 13:39
>O塚さん
どうもありがとうございました。
号泣メンバー、惜しいかったです(笑)
写真はぜひよろしくお願いします。
ちなみにデジカメでしたらデータでも大歓迎です!

>たかおさん
嫁手紙はやっぱ泣けるね。
店の定休が週一回あるかないかで、
連休もむりって状況を知ってると余計泣けるよ。

俺の言葉は・・・演歌の語りって誰か突っ込んでたね(笑)
Posted by Masa at 2007年11月21日 18:30
本当におめでとうございました!
幸せオーラをいっぱい浴びて、私もハッピー♪

ぜひ次回の飲み会はお嫁さん同伴で!

呼んでくれてありがとうね(*´∇`)ノ
Posted by ミキティ at 2007年11月21日 20:28
>ミキティ
来てくれてありがとね〜!
次回飲み会からは嫁さんも連れて行きます(笑)
今後ともよろしく〜
Posted by Masa at 2007年11月23日 18:48
びっくりした〜
あ〜びっくりした〜 いやほんとびっくりした。
だって今知ったもん。

おめでとうございました☆
いや〜びっくりした。

おめでとうございました☆☆
おしあわせに! くっそ〜いいな(←ホンネ(笑))
Posted by しほ at 2007年11月24日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67576362

この記事へのトラックバック
×

