2007年11月23日

もってけどろぼー

式も無事に終わって平穏な毎日に戻りました。
準備とかかなり忙しかったからね。。。

式のあと、そのままホテルに一泊して帰ってきたら、
ネオチャベス18号(My原付バイク)が盗まれていました。

このバイク、かれこれ2年ぐらい乗っておらず、
去年ぐらいに久しぶりにエンジンをかけようと思ったら
キックでエンジン掛ける棒が盗まれててエンジンすら掛けられなかったモノです。

「もってけどろぼー!」
と本気で思ってたのですが、本気で持ってってもらえました。

めでたいことは重なりますね〜
世の中良い人はいるもんです。

posted by Masa at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな結末が待っていたとは・・・

いろいろ重なるものですね。
Posted by こぐっち at 2007年11月23日 20:52
本物の「もってけどろぼー」(笑)
どろぼーの中にも素敵な人っているんですね。
Posted by ミキティ at 2007年11月23日 20:54
>こぐっちさん
そうなんですよ。
原付は大歓迎だったんですが、チャリとか車はやらないでほしいところです。

>ミキティ
ね!かな〜りタイムリーだよ。
もしかして大家さんだったりして・・・
Posted by Masa at 2007年11月23日 22:02
人生ってのは、
何かを得ると
必ず失うものもあるってことだよ。うん。

(↑うらやましいだけ(笑))
Posted by しほ at 2007年11月24日 15:03
>しふぉ
なんだその意味ありげなコメントは!
盗まれて喜んでたけど、実は被害届とかめんどくさそう。。。

ってか結婚話はしほに言ってなかったっけ?
すまそん。
しほにもそろそろ超BIGな良いことあるよ、きっと!!!
(朝、庭にこっそり原付がプレゼントされてるとか?)
Posted by Masa at 2007年12月02日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68620766

この記事へのトラックバック
×

