2008年01月02日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は結婚とかいろいろありまして、いろんな方のお世話になりました。
本当にありがとうございました。

2008年もどうぞよろしくお願い致します。

ふと気がつけば12月は日記ゼロ。

ネタは結構あったんですけどね。。。

★12/9 ideaライブ@高円寺Show Boat

金さん主催のイベントライブ。
若人に囲まれてライブをやりましたが、学ぶところも多かったです。
金さんの今後にも期待したいところですね。
たかお号@マリオカートの今後にも期待したいところですね。

★12/26 The Black Knightsライブ@渋谷サイクロン

ideaで2回対バンしたことがあったブラナイを見に行ってきました。
客席でじっくり見るのは初めて。
ドラムのヨシノさんかっこ良いっす。ずるいっす。

★12/30 冬海デビュー

冬は山でしょ!
、、、と言ってたのですが結局海デビュー。
12/28にヤフオクでフルウェットスーツをGETして2日後デビュー。

電撃デビューだったんですが、強烈な風にやられました。
ボードをしまう時に突風であおられ、ボードが顔面直撃!
普通に額から血が出ました。
漢の勲章ゲット(もちろん陸上。無念。)
でもサーフィンでは普通に立てましたよ。これからですわぃ。

★1/1 新年

明けましておめでとうございます。
ほんと、今年もよろしくお願い致します。

あ、そうそう!
久しぶり(10年ぶりぐらい?)に年賀状を出しました。
posted by Masa at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとー!!
今年もガッツリ叩いちゃって下さい。
ヨロシクです(^o^)丿
Posted by シロ at 2008年01月03日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。