2008年01月21日

ideaライブでした

1/19はideaのライブでした!

21:20から出番でメチャメチャ遅かったのですが
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、あねさんも日記に書いてますが、出演直前は
「お客さん5人ぐらいしかいないんじゃないか?」
とかなり心配してたんですが、始まってみればお客さんいっぱいで
かなーりびっくり。ほんと嬉しかったです。

対バンさんも話し掛けてくれたり、ほんと良いライブでした!

個人的にはスティック落としたり(2回)、
カウントのテンポがいまいちだったり(数回)
リズムを取ってる左足のかかとの辺りの床が、
ちょうどゴムの継ぎ目で1拍1拍痛かったり、
「今日は調子悪いなぁ」と思ってちょっとブルー気味だったのですが、
前に立ってる3人が楽しそうだったのでつられて楽しくなっちゃいました。
(危うくテンション低いライブになるとこでした、あぶないあぶない。)

でも、帰ってからDVD見てみたら心配してたほど悪くないかなぁと。
ってかむしろトータルでは良い感じでしたよ。
恐らくO塚さんのダメ出しは大したことないかと・・・。(ほんとかな?)

打ち上げは職場の同僚のT氏を置き去りにして帰っちゃってすいません。
でもT氏も楽しめたみたいで良かったです、ありがとうございました(笑)

今回はライブが決まったのも急でちゃんとお誘いできませんでしたが、
次はまた声掛けさせていただきますので、よろしくです。
posted by Masa at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

新年初だし、まあのんびりやればいいかな?と思っていたけど
客席に助けられて(?)楽しくなっちゃった感じでしたね〜。
よかったよかった☆

あ、T氏の歌声もばっちり堪能させていただきました!
ありがとうございましたとお伝えくださいまし。
Posted by カネヤマ at 2008年01月21日 13:49
ほんと楽しかったですね〜。

ここ何回かはライブDVD見てると
「おお〜、なかなか楽しいじゃ〜ん」
と思うことが多くていい感じですよね。

それと、T氏を可愛がってくださってありがとうございました(笑)
本人も楽しかったと言ってます。
Posted by Masa at 2008年01月21日 15:02
こら!なんて自分に甘いヤツなんだァ〜!!
でもライブは本当に良かったよ(^^)

あ、T氏にはくれぐれも宜しくお伝え下さい。
また飲みましょうと(笑)
Posted by Oツカ at 2008年01月21日 20:00
T氏はまたライブ誘っときますね!打ち上げも。
ダメ出しはけんかしない程度にお願いします(笑)
Posted by Masa at 2008年01月22日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。