2008年01月22日

もうすぐ旅立ちます

しあさってからは旅行です。
弟におやつを食われないように気をつけないと(笑)
 ※リアルな話じゃないよ>T.M氏

いくのはこちら
http://www.fullmoonmaldives.com/

いや〜、楽しみだ。

準備は、コンセントの変換プラグ買ったし完璧!
ってか他はまだなにも準備してない。。。
しかも買ってきたの俺じゃないや。

まぁ成田に行くまでが旅行なので平気です。
あとはなるようになるはず。

それにしても、現地でやることあるのかな〜?
何もしない!というのができない自分には厳しいかも。

@海にもぐる
Aまったり
Bなんか食べる
C寝る
D泳ぐ

5日間の過ごし方はこんな感じでしょうか。

でもきっと海きれいなんだろうな〜。
想像するとわくわくしてきます。

写真いっぱい撮ってこよっと。
posted by Masa at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込みで〜す☆☆

この間のライブお疲れさまでした(^^)!!
結局連絡取れず、、申し訳ない、、、泣

それにしても海めちゃめちゃキレイやな〜〜うっとり☆
楽しんで来てね〜〜(>0<)
Posted by まりっぺ at 2008年01月23日 00:47
まったりと何もしないの違いがよくわかりません

そういえば小さい頃、Masaのおやつを食べてしまったことがあったような、なかったような。

それはともかく、気をつけて行ってきてねー♪
Posted by 弟 at 2008年01月23日 03:03
>まりぺ
ライブは残念。。。またよろしくね!
海はぜったいきれいだよ。ヤバイ。砂もめっちゃ白いらしい。

>弟
まったりし過ぎて疲れるかも(笑)
気をつけて行ってきますよ!
Posted by Masa at 2008年01月23日 19:48
噂のモルジブ、きれいなとこだな〜
何もしなくてもいいわ、ここなら
Posted by たかお at 2008年01月25日 09:13
たかお氏、コメントぎりぎりだな。
あと5分で飛行機に搭乗ですぜ。
行ってきます〜
Posted by まさ at 2008年01月25日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

