2008年02月05日

モルディブ Fullmoonホテル

新婚旅行に行ってきました!

写真はこちら↓
http://masa.idea-web.info/photo/pipipiga.php

モルディブは思いっきりリゾート地でした。
欧米の人が多いのかと思ってたけど、半分以上が中国人でびっくり。
海辺の木陰でトランプやってかなりヒートアップしている中国の方もいました。

われらは、、、

泳ぎまくったり、
マッサージしてもらったり(実はイマイチだったけど)、
泳ぎまくったり、
ウィンドサーフィンやったり、
ボートで島巡りしてシュノーケリングしたり、
ウェイクボードやったり、
泳ぎまくったり、
卓球したり、
泳ぎまくったり、

かなりのんびりしてきました。

やっぱ海はすごくきれいでした。
コテージのベランダからそのまま海に降りられたので
毎朝ふわーっと海に入って泳いでました。

飛行機は片道9時間ぐらい(乗り換え入れるともっと長い)かかったけど
ほんとにいいところでした。
posted by Masa at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおおー、海外とか超豪華ー!!!

成田に行くまでが旅行じゃなくて、
ウチに帰るまでが旅行ですよ!
おやつは300円までですよ!
バナナは1日2回までなら
ゴハンに入れてもいいですよ!

って言うコメントをもっと早く書いておくべきでしたorz

おかえりなさいませー。
Posted by kin at 2008年02月06日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。