2008年02月08日

フォーク

ふとmixiでIZLZの名前をみて、ふとフォーク(大学のときサークル)の
みんなはどんな活動してるのかなぁと辿りまくってしまいました。

IZLZ+もりちんは1-E
一色はナナマーラ
あつしは7/3half

みんな後輩たちだけど頑張っててすごいなぁなんて思ったり。。。
方向性はいろいろだけど続けてるってことが凄いなと。
自分が大学卒業してからさりげなく7年経ってるしね。

自分は何がしたいかって漠然と考えたりしました。

とりあえず楽しいライブがしたいな。

と言いつつ3連休は上越国際だったり。。。
posted by Masa at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!
チラッと除いてみたら僕のことが書いてあるじゃないですかー!ありがとうございます!!
最近はじめたんですよ、新しいバンド。
まだまだ駆け出しですが、今は曲作りとストリートに励んでおります。
お互いがんばりましょうね〜!!
Posted by アツシ at 2008年03月01日 16:49
おう、お互いガンバロー!
どっちかのライブか誰かのライブで会いましょう!
Posted by MASA at 2008年03月01日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

