2008年03月08日

そうだ、IKEAに行こう Part.II

メソ島さんの日記を読んで思い出した。
俺もIKEAに行かないとです。

1月頃、気張って高さ210cmのCDラックを2個買ったのを返品しないと。

理由は単純。
高すぎて置こうと思ってたところに入らない。

言い訳ですが、
うちの窓枠は210cmで、天井はそれより高いので240cmぐらいのはず。
絶対入ると思って買ってきました。

でも、、、
帰ってみると、置こうと思ってたところの上の角に柱が出っ張ってて、
そこだけは高さ180cm。

fxxk!!

レシートを見たら90日までは返品可能だったので返そうと思いつつ
早くも1ヶ月以上経過。

というわけでそろそろIKEAに行かないと。
ってかレシートどこいったっけか?
posted by Masa at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レシートはそこの右にある引き出しの中ですよ。
Posted by Sらい at 2008年03月09日 23:03
いえいえ、財布に入ってましたって(笑)
Posted by MASA at 2008年03月10日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88800416

この記事へのトラックバック
×

