2008年03月23日

最近の動向

家でパソコン触る時間が減って、日記も減ってます。

そしてたまにmixiを見ると、みんな凄い勢いで日記書いてますね。
マイミクさんが増えるのはすごく嬉しいのですが、日記は完全にオーバーフロー。
全然読めてないです。ごめんなさい。今から読みます。

思い出し日記です。

★IKEAとコストコ(costco、コスコとも言う?)
南船橋のIKEAでCDラックを返品して、幕張のコストコに行ってきました。

 

コストコは店も商品もでかくて圧倒されます。
ショッピングカートもでかい。カート同士がぶつかってケンカしそうなおばさんもいた。

値段は・・・日本製品はそこそこ。激安ではない。
テレビでやってたダイソンの掃除機もネット通販の方が安い。
海外の物とかデカい物は安かったです。
写真右は重曹5.7kg@900円弱。
あとは1.5リットルのシャンプーとか、コロナビールを箱で買ってきました。

会員費用4,200円は・・・ぶっちゃけ元を取れるか微妙だと思いますが、
店内を見たり大人買いを楽しむにはいいと思います。

家族だと一緒に会員になれるらしく、俺も会員になったので、
俺ら2人+4人まで一緒に行けます。
行きたい人いたら声掛けてください!

★秋間梅林
両家ご対面 in 群馬
ということで、うちの実家に行ったついでに、秋間梅林を見に行ってきました。



広大な梅林を一般の人が入れるように公開してます。
のんびり花見でした。

★idea
新曲ができました!
次回ライブ、4/13(日)@本八幡ROUTE14。
皆様のご来場、お待ちしております。

★すぺばー
2週連続でスタジオ入りました。
適当セッションがすごく楽しいですね〜
ただ、わけあって小休止。残念。
またライブがやりたいです。

★Swingin'Shepherd
順調にライブ準備ができてきました。(今度はホント)
まだ決まってませんが7月にライブやるかも!
楽しみですね〜

★鴨シー+マザ牧
千葉旅行に行ってきました。
鴨川シーワールドとマザー牧場。かなり自然派です。
ヤギと戯れたりしてきたので、近々写真アップします。

そんなこんなで花見シーズン到来ですね〜
posted by Masa at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロー
うちの地元(ほぼ地元)にもコストコあるよ♪
楽しいよね!
って言っても、もう2年ぐらい行ってないけどー
Posted by さきの at 2008年03月23日 21:08
楽しみ!!
Posted by asamingo at 2008年03月23日 21:27
新曲が気になる!
でも行けるかどうかが微妙…
Posted by たつ at 2008年03月23日 21:43
>さきの
はろー!
多摩にもあるの?しかも2年前からあったんだね!
幕張のは店員の態度もアメリカナイズ(大雑把)されててちょっと腹立ったよ。
家の近くだったらパーチーの買出しとか楽しそうだよね。

>あさみんご
おひさ!
ほんと、たのしみにしててくださいませ!

>たつ
お〜、もし来られそうだったら連絡よろしくね。
Posted by Masa at 2008年03月24日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90621454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。