2008年04月13日

あのバンドが復活します

約5年のときを経て、Swingin'Shepherdが復活します。
今度こそほんとに復活で、ライブも7/6(日)に決まりました。

スタジオの様子↓
http://homepage.mac.com/iketin/images/ss.mp3

SSを知ってる人も知らない人も是非よろしくお願いします。

あ、明日のideaもよろしくお願いします!!
4/13(日)本八幡Route14
18:30から出番です。
posted by Masa at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敢えてこれか(笑)
ベタに牛乳吹きそうになったわw
Posted by 川島 at 2008年04月13日 10:01
5年前解散した直後にお友達になったので、
私にとってSSは幻のバンド!
ぜひ行きたい!
何時ごろ出番ですか〜??
Posted by ミキティ at 2008年04月13日 20:33
わーい!
Posted by asamingo at 2008年04月13日 23:19
>シマ
MediaPlayerの設定でループ再生にしてたらすんげぇ面白かったよ。

>ミキティ
時間はちょっとわかんないんだけど、最後だから結構遅いと思うよ。
わかったらご連絡します〜

>あさみんご
わーい!
Posted by Masa at 2008年04月14日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93153259

この記事へのトラックバック
×

