2008年04月26日

まだまだ寒すぎる

今日は寒いっすね!
サーフィン行ってきたんですが、そろそろ大丈夫かと思って
ブーツなしにチャレンジしたのが大失敗。

2波くぐったら頭がキーーーーン!
カキ氷10個分ぐらいでした。

まだまだ茨城の海は寒いです。。。

帰ってきてから5時間ぐらい寝て起きたとこで
これからラーメン食って出勤。

会社行く途中のラーメンはちょっと魅力的。
今日は生粋@浦安に行きます。
posted by Masa at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ!
相変わらずアクティブだね〜
もうすぐ5月なのに本当、寒い!

日曜勤務?
こちらも来月は忙しいようで、
休日出勤が4日ほどありますわ。

頑張りましょ〜♪
Posted by Oツカ at 2008年04月27日 16:00
おひさしぶりです。
Oツカさんも忙しいんですね!
ほんと、なんとか頑張って5月を乗り切りましょ〜
Nじまさんはどうなんでしょうかね???
Posted by Masa at 2008年04月28日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94794088

この記事へのトラックバック
×

