2008年05月21日

ひとりサーフィン

こないだの日曜日、ついに一人でサーフィンに行っちゃいました。

台風が近づいていたので、波の小さい千葉県某所に行ってきました。
狭いポイントに40〜50人いて結構混んでましたが、
ムネぐらいのいい感じの波でいっぱい乗れました。

そしてその日は夕方から職場先輩の結婚式。

かな〜り充実!
posted by Masa at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。