2005年11月27日

ライブが3つ終わりました

11/23 idea
11/26 結婚式の余興(メタリカ)
11/27 コピーバンド

ハードスケジュールだったけどなんとか乗り越えられた。

11/23のideaはBULL HEADSと対バンで打ち上げまでご一緒できて
ほんとに楽しいライブ&打ち上げだった。

来て下さった方々、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしく!!
クリスマスライブや雪山計画など盛りだくさんの予定です。

11/26の結婚式はほんとに良かったよ。
新郎&新婦の両方とも知ってたから余計めでたい。

余興のメタリカがウケてたかどうかは定かじゃないけど
兄妹のツインリードは注目度が高かったらしい。

ちなみに、余興の順番は、
@歌
Aタンゴバンド
Bメタリカ

結局、4次会まであって散々飲んだくれた。
しかも「ぃや〜、ほんとにめでたい!」を連呼してた気がする。。。

ぃや〜、ほんとにめでたい!

11/27はコピーバンドのライブ。

こっちはこっちで演奏してる側は楽しかった。
ウケとか気にせずできる内輪ライブもたまには良いね。

あとは12/3 aikoのカバーバンドに専念。
結構イイ感じになってきたから、予定が空いてる人は
12/3、西荻窪TURNINGに集合!!

それが終わるとideaのクリスマスライブ。
なんか面白いネタを考えないとね。

そんなこんなで毎日ドラムを叩いてた5連休が終了。
副業(リーマン)がんばります。
posted by Masa at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばカウンターが1万超えました!
ありがとうございます。

どなたか踏んだ方がいたらコメントくださると嬉しいです。
Posted by Masa at 2005年11月28日 12:26
1万Hitおめでとーう。
普段カウンター見てないから、俺だったりして、、、
つか、NUNOの新譜ついにくるね↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019986/VICP-63136.html
Posted by ike at 2005年11月28日 23:51
ありがと〜!
NUNOのやつ試聴できるんだね。あとで試聴してみるよ!
LLaも頑張るぞ〜
Posted by Masa at 2005年11月29日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

