2008年06月01日

ideaのライブ動画をYouTubeにアップしました

昨日と今日はのんびり2連休。

最近はバンド2つとサーフィンでだいたい土日は埋まってたけど
今週末はどっちもお休み。

ってか先週の日曜にサーフィンに行ってから風邪をひいちゃいました。
寒くてとかではなく、一緒に行ったサーフィンの師匠が
助手席でゴホゴホしてて、数時間を車で共有するうちに、、、風邪も共有。

水曜朝から一気に熱が出て会社もお休み。
木曜からは無理やり仕事。

そんなこんなで今週末は予定を入れなかったんです。

でもゆっくり散歩したりドラムの練習したりCD買ったり
久しぶりに普通の休日を過ごすのもいいですね。
スタジオもめっちゃ入りたくてウズウズしてきましたし。

体調を崩した後は好調になるんでしょうかね。
ダビスタ?
いい仕上がりですねぇ〜みたいな。

そんなこんなで、昨日はideaのライブ動画をアップしてみました。
4/13のRoute14ライブから「Real」と「Dive to the Ocean」の2曲。
1ファイルに2曲詰め込んだので画像はイマイチですが、
ぜひご覧下さいませ!

posted by Masa at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

