2007年09月10日

JUNさん探しの旅

さっきから一生懸命JUNさんを探しています。mixiで。

@ニックネーム=jun・男性・30歳以上・高知県出身
⇒検索結果
 名前:jun
 「高知市で肉屋と焼肉店をやっています。
  土佐和牛の通販も行っています。お肉に
  ついての疑問や質問でもあればお聞きく」

確か焼肉店はやってなかったと思いますが、今度お肉の質問してみます。

A男性・30歳以上・高知県出身・キーワード=ベース
⇒検索結果
 名前:うどんツアー社
 「趣味で始めた「うどんツアー」も10年目
  。ご案内約220名、延べ630名。」

ほぉ〜、うどんツアーなんてjunさん凄いっす。今度連れてってください(221人目)

B名前=(本名の苗字)・男性・30歳以上
⇒検索結果
 名前:リチャード筒井
 「とにかく写真を撮ることが好きです。」

名前は惜しいけど違いそうです。

Cニックネーム=jun・男性・30歳以上・ベース
⇒検索結果
 名前:JUN.T
 サイコビリー、ロカビリー、ラスティック、スカ、パ
 ンク大好き

名前はおおっと思いましたが・・・ロカビリー好きとは聞いてません。
サイコビリーってなに?ブートキャンプ?

Dニックネーム=jan・男性・30歳以上・ベース
⇒検索結果
 検索条件に該当するユーザは見つかりませんでした。


うほ〜、見つからん。
ハラ減ったのでコンビニ行ってきます。
posted by Masa at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめるない

「ねむれない」というタイトルにしたかったのに何回打ち直してもダメでした。

難易度的には
「わたねばさん」(わたなべさん)
「尾根ギアします」(お願いします)
と同じぐらい難しいです。

で、眠くてさっきから寝ようとしてるのですが、なかなか寝つけません。
しょうがないので、ふてmixi。

これから包JAN先生を探します。

昨日はIzo氏の率いるSaND PiPERを見に行ってきました。
Izo氏のアツいステージング VS JUNさん&HIROさんのクールなステージング
といった様相で、混ぜると温度的にはアツい感じでした。

そのあとidea+みっちゃんで食ったタイ料理のおかげで
今日の午前中はお腹がイターイでした。
サラダ恐るべし。

(ってかなんで「おそる」だと変換されないんだバカヤロウ)

そして今日は実家から両親が出てきて例のお食事会。
解析・・・もとい、懐石料理だったのですが、
食べるペースが遅くて、出されるペースにまったくついて行けず
あれよあれよという間に半月盆がいっぱいになってました。

そういえば、コース料理って今まで一度も完食したことないです。

そもそもなんで出す側が食べるペース決めるんだよって話ですよ。
食べる順番もそうだし。

そのせいかどうかはわかりませんが、晩メシ食べるのを忘れてました。
う〜ん、、、食いに行くのがめんどくさーい。

というわけでグダグダ日記終了。

まだ眠れなそうだからもう一個ぐらい日記書こうかな。
posted by Masa at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

なんだか忙しい気がします

なんだか最近忙しいです。
後回しにしてた事の期限が一気に近づいてきています。

そんな最中(さなか?もなか?)にサーフィン行ったり
9/30のライブ出演も決まったり。

9/30はクラブでのロックイベント・CATHOUSEに初出演です。
ロック好きの方は絶対楽しめると思うのでぜひ堪能しに来てください。
そして、うちらがRespectしている某バンドや、大御所バンドのカバーもやります!
ideaのメンツではあまりライブでカバーやってないので
良かったら遊びにきてください!

9/30(日) 新宿Club ACID
 CATHOUSEプレゼンツのHARD&HEAVYロックンロール・クラブイベント
 OPEN 17:00
 GUEST BAND ⇒ L.A.TIMES

あ〜、早く夏休みにならないもんかね。
ちなみに9/15から一週間ぐらい夏休みです。うほい。
一人サーフィンに行っちゃいそうな勢いです。
posted by Masa at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

夏休みモードです

最近、いろいろ遊びに行ったりライブやったりしているせいか、
夏休みでもないのに夏休みモードです。
ちっともスイッチが切り替わりません。

26日は御宿に行ってきましたよ。
メンバーは、あねさん+O沼さん+高尾山+みっちゃん+こぐっちさん+俺。

7時に浦安集合予定。
6時に目覚ましをセットしたにもかかわらず、、、6時50分に電話で起こされる。

電話第一声「ごめん!」は年に2回ぐらい繰り出します。
その相手は課長だったりバンドメンバーだったりするわけですが、
今回の影響は小さく、10分遅刻で済みました。

そして恐ろしく予定通りに御宿到着。

ボディボやったり、
カツ丼食ったり、
ボディボやったり、
バナナボートに乗ろうとしたり(未遂)、
ちらし寿司を食ったり、
夜の浜辺で青い光を見ようとしたり(未遂)
海を満喫してきました。

今回ちょっと残念だったのは、ドンキで事前に買って持っていった
「ひんやりアロエジェル」が全然ひんやりしませんでした。

日焼けした後の肌をクールダウンさせるはずなんですが、
車の中に入れっぱなしで高温になってしまい、
「まったりアロエジェル」でした。

いや〜、残念。。。

そして帰りの運転はメチャメチャ眠かった。

そんなこんなで、仕事モードに切り替わるはずもなく、、、
次の目標は9/3のサーフィンです。

そうそう、御宿に行った日は波が穏やかで、
サーフィン初心者が練習するにはベストコンディションでした。
でもサーフィンはしてませんけど。。。
posted by Masa at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ハードドランク温玉ぶっかけうどん

ハードドランクストリップVol.34が無事終了しました!
帰ってきたあとの温玉ぶっかけうどんは格別です。

ontama.jpg

いやいや、今回のライブはほんとヒヤヒヤでした。
バンド活動をやってるとこんなこともあるかなぁとは思いつつも、
主催者のブルブルさまさまでした。本当にありがとうございました。

次回ご一緒させていただく際はステージで恩返しできればと思います。

そして、今回2曲だったにも関わらず見に来てくださったお客様、
本当にありがとうございます。

こちらも次回以降のライブで倍返しできたらと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そんなこんなで温玉ぶっかけうどん、いただきま〜す!
posted by Masa at 06:16| Comment(2) | TrackBack(0) | idea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ライブをやってきました

昨日はスペースバーガーのライブでした。
来てくださった皆さま、ありがとうございました!

知人の皆さんはもちろん、初めて見てくださった方々も拍手してくれたり
対バンさんにも良かったと言ってもらえて嬉しかったです。

これからも、お客さん、演奏者の両方が楽しめるライブにしていきたいですね。

スペバーの場合はジャンルがフュージョンっぽい感じで
誰をライブに誘っていいのかわからずあまり声を掛けられませんでしたが、
次回やるときはみんなも誘ってみようかなと思ってますのでよろしくです。

次のライブはideaですね。
8/24(金)新宿ライブフリーク、出番は18:30。

ぜひぜひ仕事早く切り上げて遊びに来てくださいませ!
posted by Masa at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | その他の音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

正しい階段の下り方

今日は研修でその後、同期と飲んできました。
そして、悲劇は飲みの後におきました。

2Fの席で階段は20段程度。

3歩ぐらい歩いて、残りはケツと背中で下りてしまいました。
なぜか1Fでは無事着地。

運動神経がいいんだか悪いんだか。

ってかめちゃ痛い。。。

今は酔っ払ってるから痛いぐらいだけど明日朝はどうなってることやら・・・。
posted by Masa at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

破壊王

やっちまいました。
サーフィンの板を折っちゃいました。

波に刺さってもみくちゃにされた後、板をみたら
先っぽから20cmぐらいのとこにキレイにヒビが・・・。

この板は一緒に行った人から譲ってもらう予定だったんですが、
今日ショップに持ってって修理見積もりをしてもらったら、
1件目4万、2件目3万。
2万5千円で譲ってもらう予定だったので取りあえず退散。

実は以前貸してもらった板もヒビを入れてしまったことがあり、
その人には本当に申し訳ないです。ほんと凹みます。

なんでだろうか。下手くそな割に無理しすぎなのかな。

これからはガンガン壊しても大丈夫なように
自分で安い板を買おうかと思ってます。
posted by Masa at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

夏フェチ特集 '07

mixiの広告を見ててびっくりしたんですが
よく見たら「夏フェス特集 '07」でした。

意味は全然わからなかったけど響きは全く違和感ない。

夜が更けて疲れてきてるようです。
posted by Masa at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ハリーポッター

今何作目でしたっけ?

そもそも、新作が出るたびにDVD借りようと思ってて
既に何作スルーしたかわからなくなってしまいました。
はたして自分は何作目まで見たことがあるのか。。。

地下のトイレとか恐い犬とか鏡があるのが1?
森の中に入っていくやつが2?

という気がするので次に見るべきは3だと思うのですが、
合っているのかどうか。

「どうせ忘れてるんだから1から見れば?」
という意見もごもっともなんですが、また2作目あたりで
止まってしまう予感がしますのでできれば先に進みたいです。

朝起きてから何も食ってないのでメシ食いに行ってきます。
posted by Masa at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑多なできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

